■ 移転しました。■
ブックマークやRSS等の変更を宜しくお願いします。
新URL : http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/
新RSS : http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/index.rdf




次へ| ゲーム| アニメ・漫画| 声優| PC関連| 技術| スポーツ| 2ch| ニコ生| その他





生主の似顔絵図鑑作って本人に見せるの面白すぎワロタwwww



気になったネタピックアップ


アホすぎwwwアロンアルファをガッツリ塗って手のひらとバケツを接着すると

文明の発達と共に進化していく、人類のつくりし世界地図の歴史

男性が男性器を傷つけてしまう原因トップ7(米研究)

日本発 “針なしホチキス” 急成長  海外でも驚きの声

生主の似顔絵図鑑作って本人に見せるの面白すぎワロタwwww

妻が子供出来ない体だったらしい

アメリカ在住の吸血鬼男性、巨大情報交換サイトに血液提供者募集広告を出す

DQ10が宗教じみてきた件

亀井静香の新党名ワロタwwwwwww

パターン青、蜘蛛です。鮮やかな青色に魅了される「コバルトブルー・タランチュラ」

【画像あり】アメーバピグガチ勢YABEEEEEEEEEEEEEEEE

【悲報】俺、デート中に盛大にやらかす

「外国人がインドの好きな所と嫌いな所を挙げるスレ」海外の反応

【画像】ヤクルトの新ユニフォーム&球団ロゴwwwwwwwwww

文系女にとっての理系男の理想像wwwwwwwwwwwwwwww


続き 画像アニメ・漫画ゲームとか(青くなったらクリックで開閉)


画像(小ネタ)


喫煙者を恐怖のどん底に陥れる、非常にクリティブな禁煙ポスターいろいろ

遠くから見ると完全に軍艦、島まるごと廃墟となっている長崎の炭鉱島「軍艦島(端島)」

アフリカの子ども達が手作りした「代用サッカーボール」の写真いろいろ

うれしい?はずかしい?「ドリンクをこぼしたらウェイトレスが替わりを持ってきてくれた」という1枚の写真

「圧倒的じゃないか…」イランの図書館が想像を超えていた

気分は空の散歩…バイエルンの森国立公園の立体歩道「Tree Top Walk」の写真いろいろ

アニメ・漫画・声優など


【朗報】ローゼンメイデン新アニメ化

【ネタバレ注意】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のあらすじを漫画で描いた

【ToLOVEる ダークネス】ハレンチな古手川唯抱き枕カバーが登場! 偶然にもミルクがかかってしまったのか…

【ガールズ&パンツァー】あんこう祭の来場者数が凄いことになってるwww

税金10億投入した鳥取「国際まんが博」の悲惨すぎる内容

ベンツ×Production I.Gのアニメが公開 新型コンパクトカーで伝説の“アレ”を追い掛ける!

「ヱヴァQ」の展開は知らずに作詞――宇多田ヒカルさん、新曲「桜流し」の制作裏話をTwitterで披露

それは私のおいなりさんだ:「変態仮面」映画化か!? 謎の映画「HK」予告が話題に

「ヱヴァ新劇場版Q」が2日間累計興収11億円突破で2012年度記録を更新、バルト9では劇場新記録樹立も

鉄拳の新作パラパラアニメ「弱い虫」が切なすぎる 最後……最後おい……

「徐倫、GUCCIで飛ぶ」 岸辺露伴に続き女性ファッション誌に書き下ろし

「ゼロの使い魔」作者が手術へ「ほんとすいませんが待っててください」。

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」 12月に第2部「戦闘潮流」編突入 新OPも登場

「まどか☆マギカ」が生八ッ橋(聖護院)に 京都限定で発売決定 キュートないちご味

宇多田ヒカル:「ヱヴァQ」主題歌「桜流し」 わずか2日間で200万回再生

マンガ質問状:「ハカイジュウ」 初めの舞台を立川に選んだのは……?

ゲーム


“萌え寺”了法寺からついにソーシャルゲーム まさに「仏魂ゲー(ぶったまげー)」!

手塚治虫作品のキャラクターが一同に集結『大乱闘!!手塚オールスターズ』年内登場

「CHAOS;HEAD NOAH」「らぶChu☆Chu!」発売記念抽選会が開催決定

その他


中国サッカーは風水で強化? 「ついに神頼みかよ」と皮肉る声も。

スカイツリーで初日の出を見よう 1,000枚限定で特別営業の入場券を販売

20代女子の求めるクリスマスプレゼント2位は『現金』 しかも4割が「希望どおりのモノ」を求めている

ロンブー淳、自粛していたネット生配信を再開! 恒例のお見合いイベント開催へ





父親(50)からきたメールがやばいwwwwwwwwww



気になったネタピックアップ


「外国人が普段良く食べる魚を挙げていくスレ」海外の反応

毛をむしって粉を落として。生きた蛾をおやつ代わりに食べる中国人労働者

推理小説の10ルールに「中国人を登場させてはならない」ってあってワロタ

なぜ詐欺師にだまされてしまうのか?脳は他者への共感と分析的思考を同時に処理できない(米研究)

ブラジル、ファヴェーラ(貧民街)の麻薬中毒者たち

父親(50)からきたメールがやばいwwwwwwwwww

紳士とは?中国の地下鉄内で撮影された本日のジェントルマン

 女 の 子 の ア ヒ ル 口 の 可 愛 さ は 異 常 

水曜どうでしょうの企画で打順組んだwwww

ムーに異変!12月23日に人類滅亡するはずが『次号予告』があると話題に

【画像あり】このマックのバイト募集ワロタwww

小室哲哉のツイッターがひどすぎるwwwwwwwwwwwww

【画像あり】今週のアニメのワンピース糞ワロタwwwww

ピザ屋でバイトしてるけど雨の日に注文してくる奴って何なの?

【閲覧注意】病院であった怖い話【体験談限定】


続き 画像アニメ・漫画ゲームとか(青くなったらクリックで開閉)


画像(小ネタ)


潜水艦造船所跡地に作られたレッドブルのエクストリームなオフィス写真いろいろ

物理って楽しい…ひもに圧力を加えて直立させた写真

ベーコンが美味しくなるから?ブタに飛び込みさせる中国の農夫

アニメ・漫画・声優など


【訃報】声優の荒川太朗さん死去 56歳 「サザエさん」の2代目波野ノリスケ、「忍たま乱太郎」の松千代先生など

みのりんの歴史をライブ衣装でみる! ファンの方の撮影まとめ!

【TIGER & BUNNY】NHK松岡アナがプロフィールに縦読みを仕込んでる件www

咲-Saki-の絵柄の変化wwwwwww

声優・優希比呂氏によるツイートまとめ【なぜ君は声優になれないのか?】

「ヱヴァ新劇場版 :Q」効果 新宿バルト9が1日の動員、興収で過去最高樹立

「ヱヴァQトレイン」が出発進行、世界最速上映後に駆けつけたファンも。

講談社:マンガ新人賞を同人誌即売会で即日選考

劇場版「STEINS;GATE」2013年春公開 デジタルキャンバス付き前売券販売

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 CD無料配布、原作者書き下ろしでキャスト陣総出演

アニメ聖地巡礼:学会・自治体が注目の「コンテンツツーリズム」とは?

ゲーム


Xbox 360「Halo 4」、初日売り上げは2億ドル超-今年のエンタメ作品最高記録達成

ゲーム質問状:「テイルズ オブ エクシリア2」 「頑張ろう!」のきっかけになれば

お役立ち


家飲みが楽しくなる! きき酒師直伝の簡単すぎる『一行おつまみレシピ』

無線LANに見知らぬPCが接続してきたらポップアップ通知や接続切断ができる「Who Is On My Wifi」

その他


あの一発屋芸人たちが暴露したブレイク時の武勇伝

飲み過ぎた時の危険性を実感できるアメリカの大容量エナジードリンクの数々





右クリックの左クリック感は異常wwwwwwwwwwwwww



気になったネタピックアップ


気の毒なビデオ。酷い停め方をした女性ドライバーのせいで困った事になる。

「外国人が自国を象徴する英雄を紹介するスレ」海外の反応

世界を震撼させた10人の凶悪連続殺人犯、シリアルキラーたち

陥入した爪(10年物)をペンチで剥ぐよ

【閲覧注意】女の子がヒルだらけの風呂に入る動画すごすぎwwwwwwwww

【悲報】ついにハメれる抱き枕発売wwwwwwwwww

新型Xboxカッコ良すぎワロタwwww 8コア、ブルーレイ対応、RAM16GB、ARグラスとスーパースペック

冬コミが腐女子に侵食されまくって酷いことにwwwwww

右クリックの左クリック感は異常wwwwwwwwwwwwww

【悲報】 TBSが本性を表したwwwwwww

スポーツカーが売れない理由判明「欲しいと思っている男性ユーザーが多いが嫁が怒るので買えない」

【画像あり】岩手山の神々しさは異常

猛毒種「セアカゴケグモ」が更に生息域を拡大、23府県で生息が確認される。

巨人・川相二軍監督、2死走者なしの場面で"送りバント"のサインを出す

【画像】スターマンって近年稀に見るレベルの可愛さだよな


続き 画像アニメ・漫画ゲームとか(青くなったらクリックで開閉)


画像(小ネタ)


男女⇒女男、カップルの服装をまるごと交換してみたら別の側面が見えてきた

オーストラリア気象局、フォトコンテスト優秀作品

アニメ・漫画・声優など


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」テーマソングは宇多田ヒカルの「桜流し」、YouTubeにて公開中

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公開 世界最速上映に1800人、深夜の熱狂をリポート

「聖☆おにいさん」2013年5月10日劇場公開決定 「ヱヴァQ」上映館で予告篇解禁

壽屋60周年記念「言吹展」 過去最大規模の展示をネットで紹介

アニメ質問状:「となりの怪物くん」 鶏役巡りキャスト全員でオーディション

【速報!】アニメ『うた☆プリ』第2期のタイトルが決定! その名も『うたの☆プリンスさま♪マジLOVE2000%』!

ゲーム


『シムシティ』最新作、新着スクリーンショット14枚を紹介

いよいよWii U米国発売!ニューヨークの街中をMiiがジャック

ポケモンのご当地グッズ登場 ― 全国のポケモンセンターや主要駅、SAなどで販売

お役立ち


疲労回復すれば、あなたはまだ輝ける!今すぐ疲れを取る6つの方法

腰痛が劇的に治る!カリスマ治療師が伝授するテク5つ【前編】

無料で商用利用も可能な年賀状素材・テンプレート900種類

無料でダウンロードできる洗練されたデザインのUIキットいろいろ

その他


「で、結局コーヒーはカラダに良いの?悪いの?」の疑問に答える【カフェインに関する8つの真実】





世間「テレビがますますつまらなくなっている」 テレビ局「金をかけられないんだから当たり前だろ!」



気になったネタピックアップ


数学脳?数学が苦手な人が数学について考えようとすると、本当に体に痛みを感じる(米研究)

道路のど真ん中にフリーダムなおばあちゃん登場でビックリするドラレコ動画

ヨーロッパクライシス、画像で綴るヨーロッパ各地で起こった暴動の様子

世間「テレビがますますつまらなくなっている」 テレビ局「金をかけられないんだから当たり前だろ!」

【矢口ったか】ゲーマー矢口真里、ブレイブリーデフォルトを大絶賛

TIME誌が「歴史上でもっとも偉大なゲーム100本」 発表

中学生の頃の小説が出てきたwwww

「外国人が大戦時のプロパガンダポスターを紹介するスレ」海外のまとめ

【悲報】AKB河西智美 体調不良によりハイタッチ会中止!(1週間ぶり12度目)

エロゲの「登場人物は全員18歳以上です」って表示なんだが

【ワロスw】 民主政権崩壊で東証が爆上げw 今日はついに9000円台を回復 出来高も20億株と大商いにw

この会社の新卒採用サイトクソワロタwwwwwwwwww

元首相・羽田孜が死にそう

【悲報】侍ジャパン・日本vsキューバ戦がガラガラすぎる件・・・
性的指向の分類


続き 画像アニメ・漫画ゲームとか(青くなったらクリックで開閉)


画像(小ネタ)


2つの顔を持つキメラな猫?ヴィーナスさんの謎に迫る

この発想はなかった…「娘がオオカミのコスプレをしたいと言ったので、合わせて見た」2ショット写真

「私のグランドキャニオン旅行を母親が心配したので、この写真を送ってあげた」

「人類やばい」アインシュタインが恐れていたことが現実になった…それを証明する写真

アニメ・漫画・声優など


村田雄介の画力wwwwwwwwwww

【まどか☆マギカ】このまどかオンラインネタ漫画クソワロタwwww

横浜はじまりすぎ。同人イベント「ばしゃフェス」がヤバい。

TVアニメ「人類は衰退しました」 ニコニコ生放送で一挙上映決定


「裏サンデー」が大ピンチ、赤字で閉鎖の可能性 「……マジです」

作品舞台・茨城県大洗に「ガールズ&パンツァー」凱旋 声優陣も集結、ステージ・トークショー

18日開催「ガールズ&パンツァー in 大洗」で販売されるあんこう焼きが凝っててかわいい

秋葉原で「ニュータイプ×マチ★アソビアニメアワード」企画展

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:「Q」公開直前、限定グッズ求め新宿に長蛇の列

ラノベ質問状:「サエズリ図書館のワルツさん」本に興味ない人こそ手に取って

ちはやふる:アニメ第2期に入野自由、潘めぐみを起用

電撃大賞:外国人イラストレーター2人が入賞 プロデビューへ

【パチスロ】『攻殻機動隊S.A.C』発表 人気アニメが遂にパチスロ化!

ゆるキャラ界 採算NGならすぐ引退迫られる「死屍累々の戦場」

ゲーム


『シムシティ』日本語版、2013年3月7日発売決定・・・日本版ロゴ、初回特典も公開

スクエニ「ブレイブリーデフォルトPB」で内部データ流出 「ガチャ操作」疑惑にプロデューサーが緊急コメント

マリオの生みの親・宮本茂氏、60歳の誕生日を迎える

3DS LL単独の売上が累計100万台突破 ― 『とびだせ どうぶつの森』が売上を牽引

プレイステーション3、全世界で7000万台突破 ― 発売から6年で達成

【週末ゲーム】第504回:戦車バトルレースゲーム「Cross of Air」

お役立ち


【岸田メル風塗り】SAIでイラストを綺麗に塗る方法を教えてください

タマネギで涙を出さない方法のまとめ

人生行き詰まった時に聞きたい、瀬戸内寂聴の涙が出てくる名言集

商用利用も再配布も限界無しのフリー!全250種類2500個、世界各国の国旗のアイコン素材

その他


iPhoneで写真を撮れば「3Dモデル」に変換できるアプリが凄すぎて鳥肌が立つ!

【速報】みんなー! サトウの鏡餅が工場出発したって!

「Amazon Cloud Drive」が日本でも開始、5GB無料のオンラインストレージ

野生のシロクマくんたちの姿を生中継で観ることができるサイトを発見したよ!





「日本でダウンロード法が施行して、音楽の売り上げが下落」海外の反応



気になったネタピックアップ


米テレビ黒歴史、「悪魔が宿った荒ぶるトースター」

こんなうぜえセルシオ見たことが無い。マックスDQNと遭遇してしまった車載。

ロンドン地下鉄の上りエスカレーター逆走し足踏み行進をエンドレス。一人デスマーチを繰り広げる酔っ払いジャパニーズビジネスマン

【画像あり】国立競技場の新デザインが決定!

「日本でダウンロード法が施行して、音楽の売り上げが下落」海外の反応

【英国】トヨタGT86のCMが危険運転を容認するようなものだとして視聴者がクレーム→放送禁止に

ブックオフで5万5千円分の本を315円で買ったったwwwwwww

【画像あり】シコって敵を倒すオナニーゲーが発売

【速報】民主から大量の離党者

「神田うの」の顔がケロンパみたくなってきた

この迷惑メールは流石に悪質だろ

ピグのヤクザおもろすぎwwww

大学におっさん学生いたwwwwwwwwみじめwwwwwwwwwwwwww


続き 画像アニメ・漫画ゲームとか(青くなったらクリックで開閉)


画像(小ネタ)


背景が壮大、幻想的な二次画像下さい

一度は行ってみたい人気上昇中の世界の観光都市トップ10

わけがわからない...CIA長官不倫スキャンダル人物相関図

「夢でも見てるのだろうか…」世界中で熱狂されている猫とお姉さんの写真

アニメ・漫画・声優など


男性声優“1番手”出演数1位は? 岡本信彦と梶裕貴がツートップ。

声優の講師やってるけど何か質問ありますか?


「ヱヴァQ」上映後に「残酷な天使のテーゼ」歌おう! → 緒方恵美さん「非常に哀しく、憤りを感じます」

アニメのヒロイン“No.1”を決める! NHKラジオ、1/2の放送を前に“予備選挙”を実施

サムゲタン騒動(さくら荘のペットな彼女脚本家編)

【ガールズ&パンツァー】茨城新聞に取り上げられる! 戦車が突っ込んだ割烹旅館肴屋本店「店が出た翌日にホームページのアクセス倍増。宿泊予約も入った」

ゲーム


日本各地の量販店で最新タイトルが試遊できる「プレイステーション体験会」が11月17日から開催に

原作・水野 良氏が25周年を目前に「ロードス島戦記」を語る。ブラウザゲーム「ロードス島戦記 -伝説の継承者-」,プレスカンファレンスレポート

3DS「ドラゴンクエストVII」最新スクショ公開! 「トクベツな石版」の存在も明らかに!

お役立ち


年末調整で「これだけはやっとけ」ってなる5つのこと

テキストや画像を編集したときファイルをバージョン管理してくれるフリーソフト「AutoVer」

その他


イスラエル軍が公式Twitterでガザ地区攻撃をライブツイート

どれも傑作! 「全日本仮装大賞」の公式チャンネルがYouTubeに開設

遠隔操作ウイルスはツールで簡単に作成可能、マカフィーが報道陣向け体験会

「GOM PLAYER」v2.1.45.5129が公開、Windows 8に正式対応

【贅沢質素のススメ】ひと手間かけて究極の卵かけご飯「漬けたまご飯」を作ろう!





